読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稲ソロDVD、オフィシャルでも告知

B’z 稲葉浩志 TMG

http://bz-vermillion.com/news/news.html#1111


怒涛の2週連続DVDリリースまであとひと月。
その前に松本ソロの「House Of Strings」があるのをお忘れなく。気づけば発売まであと2週間。


思うに、渚園DVDが出たのは今年の2月。
1年に3枚もDVDがリリースされるなんて、今までの流れではちょっと考えられないですよね。
相当ビーも切羽詰ってるのか。それとも。
何にしてもこーやって商品化されるというのは嬉しいことです。
今まで商品化されてないライブなんて山ほどあるんだし。
この流れでPV集も出して欲しいな(笑)


id:badwowさんも書かれてるけど、これでソロにいったん区切りをつけるっていうのはあるでしょうね。
今年中に松・稲お互いのライブDVDを出すということも、来年からはB’zとしての活動が本格的に再開するのを示唆しているような。


年内の活動は、DVD関連でCDTVあたりにちょろっと出て、公的にはお休みかな。あとはレコーディング。
MステスーパーライブもB’zとしてはおそらく出ないような。
今年は完全にソロの年になっちゃってるから、出たとしても稲葉さん個人で。けどそれも無さそうだな。
TMGもほぼ無いでしょうね。


とにかく今後の流れに注目ですね。
2001年のように、新年早々から動き出すのかも知れないし。
元旦に新聞広告出して、新曲もCMで解禁*1ということもあり得るのかも知れない。
期待してますよぉー。

*1:ウルソは世界水泳テーマソングとして、元旦からキャンペーンCMで解禁になった