THE YELLOW MONKEYベスト&DVD詳細決定

http://www.theyellowmonkey.com/jp/new/news.html
http://columbia.jp/yellowmonkey/


ベストは収録曲&ジャケ写決定。
収録曲、TRIADベストと結構かぶってますな。
後期のシングル曲がほとんど漏れてるなぁ。うーん好きな曲多いのに。
初回盤のDISC3は結局DVDでなく普通のCDなのね。これも結構微妙だな。
未発表音源は確かにレアだけど、その他の曲はシングルのカップリングの曲ばっかじゃない?
何だかねぇ。まぁ多分買うだろうけど。


DVDはもう豪華すぎてスゴイ。
イエモンのDVDは1枚も持ってないんで、どれが特典映像なのかよく分からん(^-^;)
ライブBOXは10枚組なのね。プラス1枚のほうに色々とレア映像が入ってるのか。はぁー商売上手いね(笑)
うーんどうするか。東京ドームライブのほうを優先しようかクリップ集を買うか。
東京ドームDVDの初回盤だって1万もするからねぇ。大変だ。