B'z!B'z!B'z!管理人からのお詫び

B’zファンサイトでは大手だった『B'z!B'z!B'z!』。
8月末に突然掲示板がぜんぶ削除されて、それから何の音沙汰もなく放置状態でしたが、先週末の土曜日に管理人さんからのコメントがUPされたようです。


以下引用

「B'z!B'z!B'z!」にご訪問頂いた皆様へ

長らくの間、掲示板やチャット等が利用できない状態となり、多くの方にご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。
本来ならば、直ぐに復旧をすべきなのですが、少々お時間を頂きたいと思っております。
率直に申し上げて、ここ最近、多くのコンテンツを管理/更新していく自信と意欲が沸いておらず、ある意味義務感みたいな物がある事に気づきました。
この様な中途半端な状態で、HPを復活しても楽しい場を提供できるとは思いませんし、逆に多くの方を不快にさせるだけだと思います。
ですので、暫く気持ちの整理をして、HPの今後について考えたいと思います。
今後コンテンツを縮小することはあると思いますが、HPを廃止することはありませんのでご安心ください。
 

2004/11/6 管理人

ということらしいです。
最近はあそこの掲示板も荒れ放題でしたからねぇ。あれを管理していくのは相当大変だったでしょう。
てかまだ続ける気があるんですね。そっちにちょっとビックリ。
まぁあんまり気負わずに頑張ってください。