今日買った本

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (17)(ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (17)(ビッグコミックス)

まだ未開封。明日ゆっくり読もうかな。
16巻も読んだはずなのにすっかり内容を忘れてしまった。年かな?(笑)


浦沢直樹作品は結構好き。
自分は割りと遅めで、↑から入りました。
MONSTERも古本で全巻買って一気に読みました。ハマった。


ちょっと前に出たこれも面白かった。

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

モチーフになった、鉄腕アトムの「地上最強のロボット」が収録されてる文庫本を本屋で探してるんだけど件並み売り切れ。
その巻だけちょうど無かったりする。やっぱり皆考えることは一緒ね。