お片づけ。

今日は録っておいたヤイコの日比谷野音ライブを観ながらお片づけをしました。
本棚に、B’zのツアーパンフ(97年〜03年)とビーパの会報(7年分+α)とMFマガジン(結構いっぱい)と学校の卒業アルバムを同じ段に入れていたら、重さで底が歪んできた(笑)ので整理しました。


ついでに、稲葉ソロライブのパンフとTHE ROCK ODYSSEY時に買ったエアロスミスのパンフを買って以来ずっとビニールバッグに入れたまま放置してあったので開けてみたら、見事に折れ曲がってました(^-^;)
でもサイズがでかすぎて本棚に入らねー。
空いてるスペースに横に入れときました(TMGパンフと一緒に)。


MFマガジン整理してみたら、ダブりが結構出てきた。最近のばっかだけど。
結構邪魔なのよねぇ。どなたか欲しい方いますか?