今日買ったCD

モノクロレター

モノクロレター

秋らしいしっとりとしたバラード。
出せなかった手紙。
スカパーでPVを見た時は正直イマイチかなと思ってたけど、先日のANNの生歌を聴いて良さに気づいた。
でもやっぱりアップテンポの新曲を聴きたいな。


カップリングの『馬と人参』。いまだにタイトルの意味がわからん(笑)


初回盤のCDエキストラは新曲PVと、春のライブツアーと夏の野外ライブのストリーミング映像。
ライブはそれぞれ7曲ぐらいフルで見られる。
合計1時間弱。豪華。

happiness!!

happiness!!

明るいポップな曲。聴いていて元気になれる。1stより好き。
個人的には今年の好きな曲ベスト10に入る位。
ボイトレの効果か、1stより歌が上手くなったねぇ。
今の時期より春や夏に出せばもっと良かったかも。


鬼束ちひろの新曲はスルー。
レンタル待ち。


あと最近気になる曲。

サンライズ

サンライズ

ラジオやスカパーでよく耳にする。
なかなか好き。