金八第6シリーズ

今回のは前回・前々回のような重さがないから良かった。
その分生徒がガチャガチャうるさいけど。
兼末健二郎、まだ引っ張るのねぇ。
上戸彩はやっぱり出なかったね。今のイメージじゃあの役は出来ないだろうしね。


今回の生徒役には「ぽっかぽか」のあすか*1やら、「平成夫婦茶碗*2の長男やら、黒川智花やらがいた。
ジャニは誰が誰だか分からん。

3年B組金八先生

この中からどれだけの子が出世するんだろうか。
半年、長いなぁ。


何気に今期のドラマは観てるんだけど、どれも何かパッとしないなぁ。
ホットマン矢田亜希子小西真奈美が出なくなって雰囲気が変わっちゃってつまらなくなったし、ラスクリもなんかベタベタだし。
連ドラってもう限界なのかもね。

*1:「ちち」「はは」と呼んでた子

*2:少年隊東山と浅野温子の貧乏一家