Mステ3時間SP

で「もう一度キス」「月見」「いつメリ」映像。
いつメリはロンゲ時代。めずらしー。


「月見」でタモさんと安室がコメント。

タモ「この曲はホントいい曲ですよね。声がやっぱり良い。」
安室「稲葉さんの声が素敵。東京ドームで真ん中のステージで稲葉さんが歌っていて、曲が終わった後にマイクをはずして、生の声だけでわぁーっと声を張り上げて、ステージをぐるっと回って、声がドームに響いてました。すごいカッコ良かった。」

99年のBrotherhoodツアーの「遠くまで」かな。


松浦亜弥浜崎あゆみのことを「あゆさん」と呼んでた。
それはどーだろう?(^-^;)
浜崎も「え?わたしのこと?」と言ってたし。
浜崎の選んだ思い出のラブソング「ラムのラブソング」って誰かさんがCMで歌ってたよね( ̄ー ̄)