すぽるとコンピAL、ゲしてきました。
店頭に並んでないんじゃないかと危惧していた方もいましたが、馴染みの新星堂はしっかり店頭プロモーションしておりました。
さすが元B’zサテライトショップ。*1
店頭を盗撮激写してきました。


モニターには収録曲のPVが。

スポーツ新聞風のフライヤーが山積みに。

裏ジャケを使った看板風POP。

看板アップ。

新聞風フライヤー。

A4用紙4つ分の大きさ。

下には普通紙の一面に載っているような広告が。


ちなみに裏は真っ白です。

「RED SUN」

  • 爽快感が素晴らしい。鳥肌ぞわわっ。
  • 都響を思い出しました。

doa「火ノ鳥のように」

  • ボーカルの吉本氏よりコーラスのふたりのほうが歌がうまいような(^-^;)
  • 徳ちゃん作詞の歌詞が変わっていて面白い。

GARNET CROW「スパイラル」

  • 2002年10月まで使われたんですねー。聴いていてなんか懐かしい感じがした。


ブックレットには、すぽると司会の三宅アナ・うっちーこと内田恭子アナのコメントも。
ここの記事にコメントが一部抜粋されてます。


B’z関係のリリースは今年はこれで最後のような気が。
あるとすれば、稲葉ソロもしくはTMGのライブDVDかな?

*1:いつの間にかサテライトショップ制度って無くなってましたね