勝手にアンケート第5弾。

B'zのジャケ写で好きなのは?【シングル編】

37作品+「MOVE」「The Wild Wind」の計39項目です。
いつものようにはてなの方は、はてな内でコメントしていただいて、投票もしてください。
はてな以外の方も遠慮なくご投票ください。
複数投票もちろんOKです。
よろしくお願いしまーす。


ちなみに自分は、

  • Don't Leave Me
    • 渋い。色合いも好き。
  • さまよえる蒼い弾丸
    • 蒼一色でカッコいい。
  • ギリギリchop
    • あの躍動感が良い。裏ジャケも好き。

こんな感じです。


ついでと言ってはなんですが、レビューのほうは申し訳ないですがしばらくお休みさせていただきます。
こないだのPOMレビューのような簡単なレビューは書けるかもですが、ちゃんとしたレビューとなるとやっぱり時間がかかるので。
余裕ができたら、また再開したいと思います。
よろしくお願いします。>各位