「B'zのジャケ写で好きなのは?【アルバム編】」 途中経過


id:ZO353さんが忙しそうなので代わりにまとめ*1

  • 総投票数19票
  • 1位「Brotherhood」6票
    • シックに見えて実はハチャメチャな感じが良い。
    • 兄弟仁義ってテーマにまとまっている、my brother!
    • 白いスーツなのに、スニーカーという組み合わせがなかなか凄い。
  • 2位「SURVIVE」5票
    • かっこいい
    • ロックって感じ。
    • 妙に落ち着いた雰囲気の二人が好き。
  • 3位「Friends II」2票
  • 3位「RUN」2票
    • 白黒のいかにもロックって感じなのがねイイ!
  • 4位「BIG MACHINE」1票
  • 4位「BREAK THROUGH」1票
    • あのアングルと光の加減が好き
  • 4位「GREEN」1票
  • 4位「LOOSE」1票
    • GREENと迷いましたが。。。


はてな内記述


『SURVIVE』が追い上げてきましたねー。
まだまだよろしくお願いします<(_ _)>

*1:てか最初から自分でまとめろよ、オレ・笑