勝手にアンケート 第2弾
『B'zのジャケ写で好きなのは?【アルバム編】』

てことで勝手に始めました(笑)
↑に投票ページをつくりました。


以前「好きなジャケ写大賞をやろう!」という話で盛り上がったのですが、アンケートとして、はてな以外の方にも投票してみたら面白いんじゃないかと思い、こういう形式にしてみました。
はてなの方々は前回のアンケートのようにご自分の日記の中でコメントしていただいて、投票もしていただきたいと思います。
「いちばん好き」というように特定していないので、好きなジャケ写が複数ある方は複数投票していただいても構いません。
お気軽に投票ください。
よろしくお願いしまーす<(_ _)>
他のアンケートもやっているので、良かったらご参加ください。


自分はこれ。
Brotherhood
純粋に好きなアルバムでもあるし、ひとつの絵としても完成度が高いと思う。
ポスターを額に入れて飾りたい。