音楽と人』立ち読みしてきました。
http://www.shinko-music.co.jp/mag/on/0410.html

  • 言葉(歌詞)がどんどん浮かんできて、それに曲をつけなくちゃという思いに駆られてアルバム制作に入った。
  • 今回の各海外ミュージシャンとの競演はとても楽しみにしてた。
  • スティービー・サラスさんは、松本さん以外のギタリストでは初めてこれだけ熱心に一緒に仕事をした。
  • スティービー・サラスさんとの競作は、デモテープをあらかじめ作っていってそれをセッションしながらアレンジ。一発録りで素晴らしいものができたのでOKになった。
  • ドラムのGreg Upchurchさん(PUDDLE OF MUDD)とは、スケジュールがなかなか合わずに、スタッフも同行せず自分ひとりでデモテープが入ったHDDを持って渡米して、次の日にレコーディングしてもらって、その日のうちに帰国した。
  • 今回は歌ものをやりたかったので、前作(志庵)は自分でギターを弾いたが、今回は演奏はほとんど任せた。
  • 歌詞は、今の社会情勢についてのものが自然と多くなった。

大体こんな感じだったかな。
歌詞についてはキーポイントになるようなことを言ってたけど、忘れちゃいました(^-^;)
おそらくWHAT's IN?あたりにも同じような内容のインタビューが載るでしょう。
そっちにも期待。



『anan』は来週号だったのね。
女性の輪に入って女性誌を立ち読みするのはちょっと気が退けたので読まないで帰ってきちゃったけど、無理して読まずに良かった(笑)



9/20発売の『SWICTH』詳細が公式サイトに掲載(ARIGATO*id:taknak

http://www.switch-pub.co.jp/info_2004_09_20.html

ロングインタビューに写真にツアードキュメント。
なかなか期待できそうな内容。



9/11にはラジオにも出演します。

http://www.j-wave.co.jp/original/superlinej/