勝手にアンケート(from id:ZO353:20040902#1094106639)

質問:皆さん会報(be with!)ってどれくらい読んでますか?



回答候補:「全部読む」「部分的に読む」「ほとんど読まない」「全く読まない」

353さんとこのコメントでは「ほとんど読まない」と書いたけど「部分的に読む」ですね。失礼しました<(_ _)>


「部分的に読む」
昔はちゃんと隅から隅まで熟読していたけど、最近は読む時間がないままそのまま流しちゃうパターンが多いです。
インタビューと直筆Q&Aはちゃんと読んでます。
インタビューはそこでしか知り得ない情報も沢山あるので。
あとは興味あるページをちょこっと読む感じ。
最新号とその前の号はほとんど読めてないです。


レポ関係も最近は全然読めてないです。
渚園以来読んでないかも・・・。


昔は全然薄っぺらかったのに、最近は立派な雑誌になってるからねー。
ビーパスタッフさんには頭が下がります。


この「勝手にアンケート」企画はなかなか面白いですねー。
誰かがお題を振って、それにみんなが答えるという形。
他のはてなの皆さんとリンクしてる感じで面白い。
はてなダイアラー以外の方にもCGIの投票システムを使えばアンケートできるし。
今回のもやってみたら?>353さん


今後もこの企画は続けていきたいですねー。