というわけで、B'zファンのためのはてなダイアリークラブbe with?』が立ち上がりました。(ARIGATO*id:ZO353:20040830#1093797334)

be with?

自分のほんのひと言*1がきっかけで始まったこの計画ですが、これからが本番です。
決してこないだのメッセ大会がゴールではありません(笑)。
頑張って盛り上げていきたいので皆さんよろしくお願い致します<(_ _)>


委員長代理から、ウイークリーレビューとマンスリーレビューのお題発表を振られたので請謁ながら発表させていただきます。

  • 9月第1週のウィークリーレビュー
  • 9月のマンスリーレビュー
    • 「BIG MACHINE」

レビューについての詳細はこちら


そこにも書いてありますがもちろん強制ではありませんし、レビューをしないからと言って入会できないなんてことは全然ありません。
こないだのメッセ大会に参加してない(できなかった)方の入会も全然OKなので、気軽にご参加ください。
よろしくお願いします!


ウィークリー第2回はどーしましょう?

*1:きっかけはid:KAZ-KEYさんだけど