はてなB’zクラブ メッセ大会』21時から始まり全員解散したのは26時半過ぎでした。凄まじかったです。
1stアルバムのことについての意見が揃った時に、個人的にものすごい結束力を感じました(笑)


ピーク時は9人ものメンバーでやることが出来ました。
id:ZO353 | id:KAZ-KEY | id:taknak | id:T-2 | id:SHU07 | id:anecdote | id:dorita | id:cheruto (敬称略・順不同)
ホントに皆さんどうもありがとうございました<(_ _)>
おづがれお疲れ様でした!
また是非メッセ大会やりましょう!


クラブの名称は『be with?』に決まりました。
メッセのまとめはid:ZO353さんがしてくれているのでそちらをどうぞ。
id:ZO353:20040828
id:ZO353:20040829
「クラブ名が決まるまでの経緯(大喜利大会)」面白すぎです(笑)