ユースケ・サンタマリア結婚の時にちょろっと書きましたが(id:easygo:20040728#p2)、踊る大捜査線パート3が制作決定。
夕方のフジ系「スーパーニュース」で記者会見の模様が流れました。
明日あたりのサンスポに記事が載るはず。
明日のめざましテレビでもやるかな?


タイトルは『交渉人(ネゴシエーター真下正義』。
主演はユースケ・サンタマリア
ストーリーはMOVIE2のレインボーブリッジ事件が解決した日の夜から始まる。
事件解決後にテレビカメラの前で適当なことを言った真下(ユースケ)の発言がきっかけで事件が起こるらしい。
舞台はクリスマスの地下鉄。
公開は来年の5月とのこと。
その他の出演者は今のところ不明。
詳細はそのうち踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望でも発表されるでしょう。
踊る大捜査線のファンサイトにもっと詳しく書かれてたりするので気になる方はそちらに。


この話、MOVIE2 DVDのコメンタリー*1でプロデューサー(亀山氏)が言ってたのでいつ発表になるのか待ちに待ってたんですが、やっとの発表。
踊るヲタの自分にとってはまさにキター━━━━(゜∀゜)━━━━って感じ(笑)

*1:別音声でいろいろな解説が聞ける機能