先日の山本さんに続いて、今度はめぐみさんからメール来ました。
google:はじめまして♪めぐみって言います。先週階段から転んでしまって足が折れちゃったんです。

めぐみさんより
新着メールが届いております。

                                                                      • -

はじめまして♪めぐみって言います。先週階段から転んでしまって足が折れちゃったんです。今はベットの上からメールしてまーす。時間があったらメールくださーい。送ってきてくれたら必ずメール出しますよー☆
(続きは下記URLからどうぞ)

                                                                      • -

■返信はこちらから【写真あり】
ttp://www.vesves.com/03/

全然使ってないフリーのメアドに来ました。
↑のリンク先にはご丁寧な写真まであります。
ググってみたら案の定。
文面は他の人とまったく同じようです。
いろんな手を使ってくるね。すごいすごい。