ちょっと前にid:KAZ-KEYさんとこで「アクセス解析見てたらbeing.co.jpがあった」とあったけど(id:KAZ-KEY:20040809)、今日仕事中ちょっとヒマだったのでうちのアクセス解析を久し振りに見てみたら、うちにもbeing.co.jpからのアクセスが!
しかも1度だけじゃなくて、平日はほぼ毎日来てる!!
(昨日は2件、一昨日は4件ありました。)
21:10追記:いま見たら今日も1件ありました。


えー、いつもお世話になってます<(_ _)>*1
いくつか意見を述べさせてもらいます。

  • 昨日の日記(id:easygo:20040817#02)で書いた携帯サイトの件、是非検討してみて下さい。
  • 都響スペシャル&稲葉ソロライブ&TMGライブのDVD化をみんな願ってます。都響はスカパーで放送されますが、見られない方がほとんどだと思うので是非DVD化して欲しいです。
  • CCCD導入は絶対反対です。DVD付きは大歓迎。
  • ファンを不安にさせたり混乱させたりするような行動(発売日の変更やTHE ROCK ODYSSEYの松本さん間違い発言など)はなるべくやめて下さい。そちらにも事情はあると思いますが、ファンはオフィシャルが一番の頼りなんです。

ただのいちファンの意見に過ぎませんが、検討していただけたら幸いです。
よろしくお願いしまーす<(_ _)>


てか、はてなダイアリーをチェックしてるというのがビックリ。
うちを見てるぐらいだから他の皆さんのとこも見てると思いますよ( ̄ー ̄)
この機会に皆で意見・要望・苦情等言っちゃいましょう!(笑)

*1:急にかしこまる(笑)