今日は今月号のMFマガジンをもらいに近所の新星堂へ。
そこの新星堂はいつもMFマガジンが山積みになっている(たまたま店頭に出したばっかの時に行ってるだけかも知れないけど)から嬉しい。
MFマガジンの内容はid:taknakさんのとこを参照(手抜きでゴメンなさい^^;)。
CD等は特に目当てのものがなかったのでさらっと店内を見て、ARIGATOと稲葉NEWアルバムを予約して店を出る。


その後は本屋の有隣堂へ。
ここも別に用はないけれど、新星堂の並びにあるのでいつも立ち寄る。
音楽雑誌でも立ち読みしようかなと思ったけど、人の多さで棚にも近づけないくらいなのでやむなく退散。
隣りにある文房具の有隣堂で雑貨を買う。


次はBOOK OFFへ。
夏休みのせいか人が多い。
店内をブラブラしてたら「いつメリ」がいきなり流れ出す。
真夏に聴くいつメリは全然合わなかった(笑)
B’zのCDコーナーへ行くと、「BAD COMMUNICATION」の初回盤が¥2,600(しかも2枚ある)、非公認ベスト「FLASHBACK」が¥250とあまりの値段の差にちょっと苦笑。
TMG I」が早くも5枚くらい並んでいてちょっぴり複雑。
結局エアロスミスの「LIVE BOOTLEG」(¥1,000)と手塚治虫の「ブラックジャック」の文庫本1,2,3,17巻(各¥350)を購入。


雨が降りそうだった(家を出た時はパラパラ降ってた)のに外に出たらピーカンに晴れててビックリ。
今日の買い物終了。
以上、普通の日記でした(笑)