スラムダンク」1億冊突破朝刊6紙に全面広告
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__207617/detail

今朝読売新聞を見てたら急に桜木花道が出てきてビックリしました。
他の朝刊にも載ってたとはー。知ってたら集めたかったな。
発行1億冊突破ってすごい。
なんか桁がでか過ぎてよく分からないけど(笑)


週刊少年ジャンプドラゴンボールとかスラムダンクとか幽遊白書とかが連載してた頃がいちばん面白かったなー。
最近は好きな作品の単行本を買って読むだけになっちゃいました。
ONE PIECEは昨日やっと最新刊とその前の巻を一気に読みました。
やっぱ面白いなー。チョッパーは可愛い。


そういえば「金田一少年の事件簿」が週刊少年マガジンで復活しててビックリ。
何故今更金田一? マガジンってやばいの?(笑)