今日の会社での会話。
相手の方は30代前半の男性(トラック運転手)です。


●=相手、○=自分

●:bassyさんって休みの日とか何してるの?
○:買い物行ったり、音楽聴いたりですかねー。
●:へー、音楽は何聴いたりするの?
○:最近のが多いですねー。B’zとか矢井田瞳とか。
●:あーその辺かー。
○:こないだライブ行ったんですよ。B’zの稲葉の。
●:あ、アリーナ行ったんだ!*1
○:はい(笑)
●:あそこよく通るんだけどさ、こないだライブの時通ったら女の子ばっかだったよ。しかもあんまり可愛くない子ばっかだったよ!
○:あーそうですか(苦笑)

以上、一般的な人から見たB’zファンレポでした(^-^;)
ちなみに、その方は今度イーグルスのライブに行くそうです。

*1:職場は横浜アリーナから結構近い