都響レポやっと開演前まで書きました・・・。
とりあえずネタバレ無しレポート。


客層は女性が若干多い感じ。
年令層は小さい子を連れた親子連れから、普段B’zを聞かないであろう年代の方まで様々。
10代〜20代後半が多く感じた。


お客さんの服装は、
男性はTシャツ・ジーパンが多くて、ポロシャツやら、ネクタイ締めた人やら、タンクトップに耳にピアスを沢山つけた人やら様々。
女性はドレスアップした方もいたけど、ワンピース、Tシャツ・タンクトップにジーパンなど一般的な服装な方がほとんど。浴衣を着た人も結構いました。
ツアーグッズの人もちらほらと。
ELEVENツアーの松本Tシャツや黄色の玲Tシャツ、R&Rの紺Tシャツ、アロハを着た人もいました。


明日以降行かれる方は、あまり気負わずに気軽な服装で行っても大丈夫です。


入場時に大量のチラシと共に、パンフレットをもらえます(無料)。
パンフには演奏曲が書いてあるので、知りたくない方は終わってから見たほうがいいです。
グッズの販売はない模様。


席に着いて開演までまったりしてたら、目の前を徳ちゃんこと徳永暁人氏が目の前を通り過ぎてビックリ。
SPに囲まれて、客席のあいだを通って1階席の後ろの席に着きました。
勉強にきたのかな?