仕事さぼってまーす(爆)
NEWシングル「ARIGATO」9/1発売決定!
http://bz-vermillion.com/news/news.html#0716
再び3曲入りに。しかもすべて新曲。
「もうはなさない」はBIG MACHINEツアーのエンディングSE曲ですね。
いつの間に「テレビ朝日系オリンピックテーマソング」から「スポーツテーマソング」になったんでしょうか。
発売がオリンピック終了後になるからかな。
秋からは本格的にB’zモードのようですね。


ところで、TMGのMステ出演情報の項目が2つあるのは何故?
しかもひとつはタイトルが■TMG稲葉浩志ライブツアーグッズ!!になってるし。
更新し忘れているのかな。

家に帰って見てみたら削除されてました。