Wonderland買いました。
個人的には「遠くまで」以来の名盤。
2曲目・3曲目がビーパ視聴とはだいぶ印象が違う。
正直Wonderlandより2・3曲目のほうが好き。
「あなたの声だけがこの胸震わす」はストリングスで盛り上げるのではなく、ピアノで切なく唄っているところが良い。
「I AM YOUR BABY」、ぷわぷわの愛ってどんな愛?
「あなたの声だけがこの胸震わす」を1曲目にしても良かったと思う。
シングルとしてはパンチが弱いかも知れないけど、Wonderlandよりかは一般受けはいいと思う。
好きな順は2 > 3 = 1かな。
3曲ともライブで聴きたい。


スペシャルフォトブックは、RUNやSURVIVEに付いてたブックレット並に豪華。
今までのソロ活動を振り返る内容で、なかなか貴重な写真も多い。
たばこを吸っている写真は意外だけど新鮮な感じ。


Wonderlandとdoa火の鳥のようにのチラシ(フライヤー)ももらってきました(↑の写真)。
WonderlandはB5版を半分に折ったサイズ。
表はWonderlandジャケ写。
中面は3曲の解説。
裏面は今までのディスコグラフィー


doaはB6版かな。
表はMFマガジンにも載ってたメンバーの3ショット。
裏はメンバープロフィールとインディーズで発売されたカバーアルバムの全曲解説。