遅ればせながらMステ感想。
昨日の順番予想は全然ダメでしたね( ´∀`)


トークは、その話何回目って感じのステージから転落話。
古くは永井美奈子さんが司会だった頃の「FAN」から、去年の15周年特番などでも語っていた話。
それしかネタがないのか、話したのを忘れているのか。
てことでトーク部分は知ってる話だったのでほとんど聞かずにご飯食ってました(笑)


演奏はツアー前ってこともあって、喉の調子も良さそうで、シャウトも聴けてまぁ満足。
でも曲調があーいう曲調だから、盛り上がりには欠けるというか。
夏に出す曲じゃない気よね。
「うらがえしの世界をごらんなさい」って。
稲ソロの曲って季節感がない曲が多いですよね。


緊張しているのか知れないけど、もうちょっとやる気が伝わってくれば嬉しいですけどね。
外タレ特集の時も無表情で見ているだけだし(反応しろってのも難しいかも知れないけど)。
トーク部分は特にそう感じました。


うちの叔母(年は稲葉さんよりちょい上)と一緒に見てたんですが、
昔のほうがカッコ良かったとか、髪がちょっとやばいとか、この曲は売れないねとか言ってました。
うーん、結構いいトコついてるかも(笑)


デビューして16年でテレビにも何回も出てるのに、相変わらずテレビには慣れてないんだなーと改めて感じました。
やっぱりテレビ出演時は、B’zふたり揃ってるのがいちばん良いな。