TMG Iフラゲ日。
いつもの新星堂で買ってきました。
まだサラッっとしか聴いてませんが、2,5,6,7,10曲目がお気に入り。


初回特典のDVDもなかなかの出来で。
OH JAPANのPVは、今までスカパー等で流れてたバージョンとは微妙にカット割りが違ってますね。
他のB’zはてなダイアリーさんでも書かれてるけど、イントロのエリックのスクラッチの真似とジャックの指差しは印象的ですね。
ドキュメントは画面がコロコロ変わって正直よく分からんけど(笑)「I wish you were here」のPVの完全版が見られて、なかなか良かったです。
メンバー紹介は、ページをめくる形ではなく、メンバーひとりずつ選んで見る形のほうが良かったと思う。
まぁ、バーミリオンレコード初のCD+DVDはなかなか好評価のようで良かったんじゃないですか。
この調子でB’zのPV集出しちゃってくださいよー。


ラジオ特番、うちはBay FM入りませんでした(^-^;)
明日のInter FMのほうを忘れずに留守録しておかなければ。


id:KAZ-KEYさんの「TMGライブDVD運動」協力しまーす(^-^)/
せっかくのこのメンバーでのライブツアーなんだから、やっぱり映像作品として残しておくべき。
美巻はほとんどビリーさんの為に作られたようなもんなんだから(笑)