2006-01-21から1日間の記事一覧

ドラマいろいろ

TV

土曜日は溜まってるビデオの消化日。 西遊記 酒井若菜と金子さやか、久し振りに見た。三浦理恵子っていつもあーいう役回りだよね。 ミッチーとモー子*1って一緒にCMやってたよね。ふたり一緒のシーンになると、あのダンスを思い出す。 八戒の頭に付けた花に…

喰いタン

今週は音量大きめでしたね。長さもほぼフルだった。 「人にやさしく」に出てたあの子は金田一はじめっていう役名なのか。で飼ってる猫はみゆき。じっちゃんの名にかけて。

まだ降ってます。だいぶ家の前が積もってる。明日の朝は凍結しそう。 関東でこれだけ降ったのって相当久し振りですね。 うちの部屋、暖房ついてるけど全然効かなくて寒いです。家の中でダウンジャケット着ようかな。

VERMILLION STUDIO 新商品販売開始のお知らせ

オフィシャル更新。 http://bz-vermillion.com/news/#0121 http://www.vermillion.jp/ Tシャツとトートバッグが追加。相変わらずこの値段設定は何なんだろうか。 このイラストのセンスもよく分からん。 追記 Tシャツ、Mサイズ以外はもう売り切れてる。すげぇ…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER

眠いけどがんばって起きてた。