2005-09-22から1日間の記事一覧

新バナー

353くん(id:ZO353)が作ってくれました。ARIGATO。素敵。

疲れてる時にアルコール飲むと眠くなるよね

8ヶ月ぶりに友達から電話がかかってきた。 相変わらず彼はよく喋る。1時間くらい話してました。 来年の10月に結婚だって。ずっと落ちつきたいって言ってたからねぇ。めでたい。 彼女のお姉さんがmixiにハマってるらしい。自分のことを色々書かれてるんだって…

マリオ全作サントラCD付きの雑誌

http://www.i-mezzo.net/log/2005/09/22123421.html マリオ発売20周年記念のロゴが大きくあしらわれていて、プレミア感のあるジャケットとレーベル。スーパーマリオシリーズ全作の曲を収録した46曲、72分のCDが本の付録についてて690円! うぉっ、欲しい! …

Pleasure IIアンケート終了

http://easygoz.net/vote/votec.cgi?no=12 収録曲も決まってしまったので、投票のほうは終了することにしました。 9日間で244票もの投票をいただきました。ありがとうございますー。 このベスト10のほうが余程面白いよね。 明日あたり投票しようと思ってたの…

B'z The Best “Pleasure II”収録曲決定!

ビーパ更新。 http://easygoz.net/newsmt/archives/2005/09/bz_the_best_ple.html (携帯はこちら) やっぱりデビュー記念日に発表だったね。 がっかりし過ぎてこちらに書く気もしないので、↑へどうぞ。 ただのシングルベストじゃん・・・。 ハッピーバース…