2005-06-20から1日間の記事一覧

静岡セットリスト

http://easygoz.net/livebbs/ 鮎川さん(id:ragabi)が長野について書きこみしてくださいました。*1 いつも細かく丁寧なレポありがとうございますー。 *1:気づくのが遅くなってスミマセン。

焦ったー!

昨日のメガヒッツを編集しようと思って、ふとBさんのPVを録画したDVD*1を見ようと思ったら、いきなりレコーダーが認識しなくなった。 3回くらい出し入れしても埒があかず、仕方なく先に昨日のを編集して、30分後くらいにもう1度入れてみたら、すんなり認識し…

ここにしか咲かない花、ではないと思うけど

家の裏に咲いてた花。アジサイかな? 普段は全然気にもとめず通り過ぎてたんだけど、今日帰ってきた時にふと目に付いて1分くらいじーっと見てました。ちょっと和んだ。 梅雨は嫌いだけどアジサイは好き。

オフィシャル更新

http://bz-vermillion.com/ OCEAN仕様になりましたよ。

久し振りに今日の昼食

納豆そば美味い! でもやっぱり冷やしたぬきうどんのほうが好き。

MEGA HITS REQUEST B’zスペシャル

http://www.music272.tv/program/megahits/megahits.html 蒼い弾丸、あそこまでのPVは初めて見た。 THE CHAINGING、TAKさんカッコいい。 マグマ、初めて見るのが多かった。 華、やっぱり名曲。 Brotherhood全曲紹介、カッコいい。 SKINのPVが爽やかだったの…