2005-01-01から1日間の記事一覧

元旦早々新メンバー

id:crazy54tigerこと緋色さんが仲間入りです。 (やっと(笑))いらっしゃいませ〜。よろしくです(^-^) これで17人ですよ。ほぇ〜。

その他の気になる新聞広告

朝日に載ってたドラゴンボールGTのDVD発売記念の広告。 携帯で撮ったから↑のに比べたら画像が悪いですけど(笑) 超サイヤ人4かっこいいなぁ。 こっちは読売。ジャンプ代表作、夢のコラボ。 「夢とか、努力とか、友情とか、もう一度信じる年にしませんか。…

朝日新聞に元旦広告

各所で情報が出てるので入手された方が多いと思いますが、某所で画像を拾ったのでどうぞ。 うちは読売ですが、無事にコンビニでゲットできました。 読売も載せろよー。鈴木*みのは両紙とも載ってるのに。 2000年の元旦広告はカラーだったのに今回は白黒なん…

LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"

ツアースケジュール表(各会場と関連リンク付き)を作ってみたので、よかったらご活用ください。 B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" ポップアップ広告がうざったい方はこちらで。 ↑にも貼ってあリます。ヤイコのはオフィシャルのをそのまま。 しかし改めて…

祝アレ決定記念 緊急チャット大会

もしお暇な方は是非!! 3:40 追記 いろいろとありましたが、皆さんこんな時間までARIGATOございました! 今日はやっぱり「どんたさんが柿起こした」ですね(笑)

あめおめ2005

今年もよろしくお願いします。 それより皆様、ビーパに今すぐレッツゴー! http://www.bz-party.com/ キター!!!