2004-12-12から1日間の記事一覧

映画「ULTRAMAN」批評

★前田有一の超映画批評★ KU。 超映画批評『ULTRAMAN』35点 だそうです。 この方の批評は結構映画を観る時に参考にさせてもらってます。言い得て妙って感じで好き。 最近のリメイクものってみんな酷評されてますよね。 やっぱオリジナルのイメージが強いか…

今日のできごと

今日はドラクエもやらずにずっとHDDの編集をしてました。(てかまだ最中。) おかげで10時間分ぐらい減ったけどまだ3分の2以上残ってるYO。 Bさん関連のアレとかソレとかも編集。 自分用に保存してないことに気づいて、ちょこちょこ保存中。 でもDVDに焼いて…

新メンバー

id:B-addictさんとid:Megmiさんいらっしゃいませ、こんにちわー。*1 よろしく!よろしく!よろしく!*2 *1:トリビアの金のメロンパン入れ風 *2:某稲葉さん風

日テレは60分延長ですよ

http://www.ntv.co.jp/delay.html ガキの使いは24:16から。忘れずに。>自分 チャンネル変えてたらちょうど優香が斬られてて、藤原竜也が血吐いてたので思わず見入ってしまった。 まともに1回も観たことなかったけど、最後の慎吾ちゃんのシーンは感動しまし…