2004-11-16から1日間の記事一覧

明日は遅出

明日は会社の事情で11時から。 ちょっとお疲れなのでゆっくり寝られて嬉すぃ。 遅く起きる日に限って、めざましテレビでBさん関連の情報が流れそうな気がする。 前回のWonderlandの時の稲コメントもそれで見逃したし。 DVD情報ってWEB上ではだいぶ知れ渡って…

急に〜君が〜夢に出てきて焦った〜(童謡チューリップのメロディで)

最近夢をよく見る。 今朝はうちの猫が逃げちゃう夢。弟が叫んでた。 妙にリアルで焦る。 こないだ見た夢はちょっと衝撃が強すぎて書けない位の内容だったし。*1 こーいう夢を見た日は妙に体がだるくて困る。 なんで最近になってこんなにリアルな夢が続くんだ…

今日買った本

はまぞう君で↓の号が出ないので公式サイトにリンク。 クイック・ジャパン 永久保存版「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」オープニング1990−2004 今までありそうでなかったデータ集。すげぇー。 全放送リストとかよくまとめたね。 ダウンタウン好き&…

今日買ったCD

チキンライスアーティスト: 浜田雅功と槇原敬之出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (84件) を見る こないだスカパーでPVが流れててじっくり聴いてみたら鳥肌たちまくりで焦った(笑) …

House Of Strings発売まであと7日

ついこないだ発表されたばっかのような気がするけど、時が経つのは早いですねぇ。 ↓を買いに、いつもの新星堂に行ったついでに、HOSの入荷日を聞いてみる。 普通は前日入荷だけど、今回は23日が祝日なのでどうかなぁと思ってたら、平常どおり前日入荷だそう…

親孝行って何?って考える

でもそれを考えることがもう親孝行なのかもしれない