2004-11-03から1日間の記事一覧

まんてん らしいね。

TV

そーいえば今日久し振りにテレビで宮地真緒を見た。それも2回も(いいともと笑ってコラえて)。 なんか黒く日焼けしててケバくなってた。ちょっとビックリ。 ウォーターボーイズ出てた頃の純な雰囲気のほうが良かったなぁ。似合ってないよ。

きょうのできごと感想

ほのぼのとしてて、気持ちがほんわかとする良い映画でした。 3つの話が同時進行してて、それが微妙にリンクしてたり、映画の中での時間軸がバラバラになってて後で繋がりが分かったりして面白かった。 監督は窪塚の『GO』の行定勲氏なんですね。あれも結構…

エアロスミスDVD詳細

ソニー公式メルマガより。 エアロファン待望の待ちに待ったライヴDVDがいよいよリリースとなります。 DVDはこれまでに『MAKING OF PUMP』しかなかっただけに、エアロのDVD作品を待っていた方も多いことでしょう。 更に彼らの最大の魅力の一つであるライヴ・…

TMGライブDVD発売?

ARIGATO*id:KAZ-KEY、id:ZO353 PAT TORPEY (MR.BIG) UNOFFICIAL-heavy 5/6 TMG "Dodge The Bullet Tour"を収録したライブDVDが12月にB-VISIONよりリリースされます。 オフィシャルからはいまだにDVD発売の情報は出てないけど、ここのTMG関連の情報って外れた…