2004-09-10から1日間の記事一覧

今週はちょっと疲れた。精神的にも身体的にも。 ちょっとやばかった。 いろいろ思うところあるけど頑張らんと。 これからが正念場。 久し振りに聴いた、ミスチルの『終わりなき旅』がグッと来た。

スカパー SSTVで「ハズムセカイ」「水平線」PVオンエア。 http://creco.net/pv/?s=1094127043 「ハズムセカイ」はこの後23時から、「水平線」は明日23時からの「NEW CUTS」でオンエアです。 The MUSIC 272より先にやるとは。

勝手にアンケート 第2弾 『B'zのジャケ写で好きなのは?【アルバム編】』 てことで勝手に始めました(笑) ↑に投票ページをつくりました。 以前「好きなジャケ写大賞をやろう!」という話で盛り上がったのですが、アンケートとして、はてな以外の方にも投票…

オフィシャルの通販で8/30に申し込んだけど、まだ届いてない。 ネット通販はだいたい早めなのに。 どーなってるんでしょ。

明日はミスチルのライブ@横浜国際総合競技場に行ってきます。 天気がちょっと心配だけど。 ここ最近ちょっとお疲れモードなので、ちょっと息抜きしてきます。 レポは今回は書かないつもりだったけど、「レポ楽しみにしてるね〜♪」という方がいるので(笑)…

ライブデータ、稲ソロ武道館分UPしました。 easygo! -B'z DATA BOX- TMGも少しだけ修正。 TMGはこれでホントに最後の更新。