2004-08-29から1日間の記事一覧

昨日公開したB’zと中村貴子さんのラジオトーク*1ですが、文中に出てくる「チェルトさん」がid:cherutoさんだったとはビックリ。*2 あの文字起こしをしたのはもう4年も前なので、この頃からすでに『はてなB’zクラブ』は縁があったんですね(笑) *1:id:easygo…

鬼束ちひろ、1年ぶりのNEWシングルは10/27発売。 タワーレコード オンライン | CD、ブルーレイ・DVD、書籍、グッズの通販から店舗情報まで テレビ出て欲しいなぁ。

NEWシングル「モノクロレター」はバラードのようです。 honto - jbookとのサービス統合のお知らせ ここでもCD-EXTRA仕様と発表。CCCD無事に免れました。

テレビ神奈川(tvk)『音楽缶』で「ARIGATO」PVが9/1(水)にオンエア。 音楽缶#|tvk 放送時間等は上記リンク先参照。 『音楽缶』にはスカパー入るまでかなりお世話になってました。 スカパー入ったきっかけは、tvkの受信状態が悪くなったからです(^-^;)…

今日は昼の12時半まで爆睡でした(笑)

『はてなB’zクラブ メッセ大会』21時から始まり全員解散したのは26時半過ぎでした。凄まじかったです。 1stアルバムのことについての意見が揃った時に、個人的にものすごい結束力を感じました(笑) ピーク時は9人ものメンバーでやることが出来ました。 id:Z…