2004-06-21から1日間の記事一覧

PCの調子がやばい。 IEがうまく開かないし、フリーズする。 このはてなダイアリーを立ち上げるまで3回くらい再起動してやっと落ち着いた。 買って丸4年経ってるけど、一度も再インストしてない状態でここまで来たけど、いよいよ限界かも。 なんとかせねば(^…

TV TV

昨日のオレンジデイズ最終回、沙絵の最後のセリフにウルウル来てしまいました(T_T) けど、つくづくトヨエツ&常盤貴子の「愛していると言ってくれ」に似てるなーと思ってしまった(^-^;)

TV TV

『24』シーズン2ちょこちょこ見てます。 いま10話まで見たのかな。 またまたネタバレになるので多くは語りませんが、まだまだ話が展開しそうな感じ。 キム役の女の子(エリシャ・カスバート)がかわいくて好き。婚約したらしいけど。

TMGというか、松本孝弘ネタ。 2005年公開映画「ULTRAMAN」の音楽監修をやるということで。 ULTRAMANってあのシュワッチのウルトラマン? BURRN!に載ってたお蔵入りになった映画と関係あるのだろうか。 とりあえず松本さん、早く新インスト集出してくださいよ…

HEY!HEY!HEY!に出演決定のようで。 けどせっかくの出演なのに、ダウンタウンとの絡みがないとは。 HEY!HEY!HEY!スタート時からB’zとダウンタウンのと競演は熱望していたので、是非ともトークをして欲しかった。 (TMGとしてTAKさんとダウンタウンがトークは…

個人的に今週末はいろいろなことがありすぎて、ちょっと大変でした。